7.11.09

ラッシュ博士は悪人なのか?- 『Stargate Universe』

ひと月ほど前に、ドラマ『Stargate Universe』のラッシュ博士が気になるという話を書いた。あのキャラが気になる人はやはり他にもいたようで、SCI FI Wireが「ラッシュ博士は悪人か?それとも誤解されてるだけ?」という記事を載せている。

Maybe not evil like Darth Vader or the Master, but evil like Battlestar Galactica's Gaius Baltar or Lost's Ben.
「ダース・ベイダーほどではないかもしれないが、『バトルスター・ギャラクティカ』のガイアス・バルターや、『LOST』のベンくらいには悪人かも」

ただ、バルターもベンもあくまで脇役なのに対し、ラッシュ博士は主役ポジション。これで本来冒険活劇ものの連続ドラマをどういう風に展開するのか、とても興味がある。

このまま、ラッシュ博士の曖昧な立ち位置を維持したまま突っ走ってくれたら言うことないのだが、従来のスターゲイトファンはどう思うんだろう。

0 コメント:

Template by - Abdul Munir | Daya Earth Blogger Template